いとしいあの人、お昼ごはん 何食べたんだろう?

今日食べたランチをただただ紹介すると言う満腹日記。 基本、がっつり系の食事が好き。


 



お弁当

汐留センタービル内イートイン
750円
お弁当
たまにはお弁当を食べたくなって、イートインで売っているお弁当を買いました。
お弁当、何気に高いねw
ご飯は五穀米。おかずは和風とちょい中華が混ざった感じ。
食べきれないと思ってたけど、完食しました!
冷めてたけど美味しかった!!

値段  ★☆☆☆☆
味    ★★★★☆
量    ★★★★☆
満足度 ★★★★☆

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

赤魚定食

旬の居酒屋 無何有 新橋店
680円
赤魚定食
出てくるの遅いよ。
15~20分は待ったと思う。
そのとき私1人しか注文していた客いなかったのにね。
お魚は大きくて食べ応えありました。
もう少し早く出てきてくれたらなー

値段  ★★★☆☆
味    ★★★☆☆
量    ★★★★☆
満足度 ★★★☆☆

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル2F

キャベツとアンチョビのパスタ

bERGAMO
1400円
bERGAMO ビュッフェ   bERGAMO パスタ
とある用事があって恵比寿へ。
元職場の同僚とランチしてきました。
さすがは恵比寿価格。ランチの相場高いです。
このお店は、去年の年末にできたらしいです。
キャベツとアンチョビのパスタ900円にビュッフェ(野菜・デザート・ドリンク)500円の計1400円です。
高っ!!
先にビュッフェをたらふく食べてしまったので、パスタを半分残してしましました(泣)
ビュッフェ代、同僚にご馳走になってしまった。ありがとう!!
味は美味しかったです。ビュッフェを少しセーブしてたらパスタもっと美味しく食べれたんだろうな。

値段  ★☆☆☆☆
味    ★★★☆☆
量    ★★★★☆
満足度 ★★★★☆

東京都渋谷区恵比寿南1-24-1 EBISUFORT2F

牛すじデ味噌ース煮込み定食

すし処 龍馬
1000円
牛すじデ味噌ース煮込み定食
牛すじの煮込み定食、確か「牛すじデ味噌ース煮込み定食」。そんな名前で出ていた気がする。
このお店の前を通るたびに、いつか行こうと決めていたのですが今日ようやく入ることができました。
店内は清潔感があってキレイです。
料理もお店の雰囲気のように丁寧に作られていて、見た目も味も◎でした。
牛すじと一緒に入っていたこんにゃくがイケてた。
お味噌汁はアオサがいっぱい入っていて、みょうがが隠し味。美味しかったです。
お寿司やさんだから、今度は魚食べてみたいです。

値段  ★☆☆☆☆
味    ★★★★☆
量    ★★★★☆
満足度 ★★★★☆

東京都港区新橋3-6-1 碧山ビルB1

海南鶏飯(蒸し)

シンガポール 海南鶏飯 汐留店
850円
海南鶏飯
先週までの忙しさを埋めるように、食べたいものを食べるようにしていますw
海南鶏飯(蒸し)がどうしても食べたかったー
鶏肉が“蒸し”以外にも“揚げ”がありますが、蒸しのほうがジューシーで美味しいです。
つい、ご飯おかわりしちまった。ちょっと後悔…

値段  ★★★☆☆
味    ★★★★★
量    ★★★★★
満足度 ★★★★★

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1

Top|Next »

HOME

Google




お好みソース

マンゴー

ろりぽっぷ

